南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by tadahito - 2015.11.11,Wed

朝一で甲斐市に納品
  13日で7500ポットの納品すべて終わります。

鈴ちゃんの考えていることが少しづつわかってきました。
  夕方はアンパンマンの絵本を買いに行きました(^-^)
    朝の散歩でお宮の落ち葉を
空を見上げて『鳥さんがマコト愛児園に行ってから
         鈴ちゃんも行こうね』
Posted by tadahito - 2015.11.05,Thu

何の問題もありませんでした(^-^)

まぁ子供が泣くと楽しくなる私ですから(^-^)

Posted by tadahito - 2015.11.04,Wed

鈴ちゃんをマコト愛児園に送り迎えすることになりました
11月27日に二歳になる孫に『知恵』『学習』『良い習慣』を・・・・
楽しみです(^-^)
送り迎えにCD動物の歌を用意しました。
家の井戸端にヒキガエルが・・・5年以上住みついています
    体長は40センチ近くあります。
Posted by tadahito - 2015.10.11,Sun






Posted by tadahito - 2015.10.10,Sat
お父さん
お母さん
おじいちゃん
おばあちゃん
曾ばあちゃん

みんな鈴ちゃんと運動会楽しみました(^-^)

写真は後程UPします。
Posted by tadahito - 2015.09.19,Sat

綾香は・・・鈴ちゃんは・・・・とても良い女性に(^-^)
Posted by tadahito - 2015.08.20,Thu

おはようございます。

昨日、ひとみさんからの要望!
鈴ちゃんの靴が小さくなってきてしまった。との事
明日、一足買いますので、13と13.5用意してあげて。
保育園で汚すので、同じサイズが二足あったほうが良いみたいです。



明日は13を買いますので。
靴は金丸さんが用意するとの事なので、私は今までも一足しかあげてないんだ。
ごめんね。スミマセン!宜しく!!

13.0と13.5当然 アシックス
上記文章は別れた女房からLINEで。
Posted by tadahito - 2015.08.15,Sat

いつもお父さんの家に寄る鈴ちゃん
  母いわく・・・仕事しないで鈴ちゃんと
    遊ばないと
母(曾ばあちゃん)が良く動く鈴ちゃんについていけないから
    私に面倒見ろと、いう事のようです(^-^)
Posted by tadahito - 2015.08.02,Sun

子供たちや地域の大人、育成会の役員、中学生のお兄ちゃんお姉ちゃん
   ありがとうございました、ご苦労様でした。

おかげさまで、鈴ちゃんも皆勤賞でした(^-^)
Posted by tadahito - 2015.07.31,Fri

夜、お父さんと体操の練習したとか

キゲンの良い朝でした(^-^)
Posted by tadahito - 2015.07.28,Tue

相変わらず・・・・動かない鈴ちゃん(^-^)
  38.3度の熱あるが参加・・・・・さすが私の孫(^-^)

気持ちだ!!! 気持ちだ!!! 気持ちだ!!!

動け鈴ちゃん!!!
Posted by tadahito - 2015.07.25,Sat

初ラジオ体操に戸惑う鈴ちゃん

息子がこの光景を見て



うらやましいと(^-^)


この親子関係・・・
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/21 efajepaqe]
[08/21 oqozixoyi]
[08/21 ijenuyima]
[08/21 egeerap]
[08/20 omunuxo]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"