南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by tadahito - 2014.09.17,Wed

水はけを良くするためのパイプ敷設
    450坪ほどの遊び場が1歳の誕生日までには完成します。





山梨県議会議員 立候補 金丸
Posted by tadahito - 2014.07.16,Wed
</a
皮膚科帰りに私の家に寄り
  鈴ちゃんと話をしていました(^-^)
Posted by tadahito - 2014.07.02,Wed

母が・・・・・小さい服!!!一回着て終わり
     それはあまりにも・・・・・
確かに小さい(**)
Posted by tadahito - 2014.07.01,Tue

購入したのはGAPのピンクのTシャツ
   包装してしまったので・・・・今度着てきたときに(^-^)
Posted by tadahito - 2014.05.29,Thu

5月27日で6ヶ月です(^-^)
Posted by tadahito - 2014.05.24,Sat

私と母(曾祖母ちゃん)で あやしました
  だんだん顔の雲行きが怪しくなり 最後は泣き出しました(^-^)

一節太郎の浪曲子守唄

逃げた女房にゃ 未練はないが
 お乳ほしがる この子がかわい

土方渡世の おいらが賭けた
  たった一度の 恋だった
    赤いべべなど 買うてはやれぬが
  
**************
実際に離婚している私と
はじめて真剣に泣いた孫の鈴ちゃん
ダブらせて・・・・・
カラオケで90点目指してマイソングに(^-^)
**************
Posted by tadahito - 2014.05.06,Tue

酒米を移動   きました、兄ちゃんたち

いつ一緒に遊べるかな????
Posted by tadahito - 2014.04.27,Sun

私の顔を見て固まる(^-^)

ビオラのブルーで 『鈴』 と表現したが・・・
   昨年12月に命名してすぐに植え付け(^-^)

よく男の子に間違えられるとか(^-^)
問題は血液型だが・・・息子がA 晴さんがO
   Bだけは避けたいが(@@)
Posted by tadahito - 2014.01.09,Thu

鈴ちゃんの事が息子からLINEで画像と共に
 『 目でいろいろ追うようになってきた 』
    私 『 赤い物を見せるように 』
         息子 『 セットになってる大量の絵本あったよね?
                  あれまだある? 』
               私 『 あるよ(^ー^(^ー^) 』
明日赤い輪っかを買いに行ってきます。
ファランドールえほんの事ですが・・・
  息子と娘に何回も読んであげた事思い出したが・・・・
     ほかに私は 息子と娘に 怖いお話か、楽しいお話か選ばせて
           毎晩 自作の物語を話して聞かせた・・・・息子も私の跡を(^ー^)
本当に孫より息子が可愛いです(^ー^)
  追伸・・・息子にも私と同じく胸毛が(^ー^)
Posted by tadahito - 2013.12.28,Sat

鈴ちゃん一度も起きずにお宮参り修了・・・・泣け(^ー^)
   泣けば喜ぶおじいちゃんとわかっているな(^ー^)

鈴ちゃんの鼻くそを取ってあげたが・・・・・
   息子の耳くそあることに言う・・綿棒とテッシュ渡す

息子が可愛いい・・・・孫より(^ー^)
Posted by tadahito - 2013.12.08,Sun

勝沼にお邪魔して・・・鈴ちゃんの横でワインを呑みながら大声で会話
    私に似ていると・・・お嫁さんのお母さんが
冗談でも言っちゃダメだよと・・・・私が(^ー^)

息子に南アルプスまで送ってもらう車中で子育て論で盛り上がる(^ー^)
Posted by tadahito - 2013.12.05,Thu

私が農作業をしていると、自転車で様子を見に来てくれるかな?鈴ちゃんは(^ー^)
                冬の花火 PM5:30 上がります
Posted by tadahito - 2013.12.02,Mon

パパの車で・・・・ パパとママが住んでいる家に
  病院から退院して少し寄りました・・・・ママの実家に今年いっぱい居ます。
      明日の山梨日日新聞に鈴ちゃん誕生載る予定です・・・・見てね(^ー^) 
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 優待会員西村洋子]
[05/20 優待会員西村洋子]
[01/25 穂]
[01/07 穂]
[11/22 河西友春]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"