忍者ブログ
南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[1] [2
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tadahito - 2012.02.22,Wed

藤田小学校の恩師 青柳先生
若草中学校の恩師 杉本先生
写真を渡してきました(^ー^)

市民活動センターに行き
災害で避難している20世帯に
3月11日の市民活動フェスタ
招待文を送りました(^ー^)
PR
Posted by tadahito - 2012.01.08,Sun

またまたレンガ・・・昨年とは違い女子が多いです(^ー^)

最高点やはり私(^ー^)93点  初美さん礼子さんです。
Posted by tadahito - 2012.01.08,Sun
8時過ぎ無事到着しました
皆さんにお会いできて大変うれしく
楽しいひとときを過ごし参加してよかったと思います
幹事さんありがとうございました

上記メールの真由美さんは私が中学校で・・・・・
   今日ふられました(^ー^)

深沢先生・杉本先生本当にありがとうございました。

Posted by tadahito - 2012.01.05,Thu


あけまして
    おめでとうございます
 43年ぶりの同窓会 楽しみに
 していましたが 元旦に腰を
 痛めてしまい 出席できなく
 なりました

 また いつか お会い出来るのを
   楽しみにしています
             恵美子

荻野先生もみんなに送る言葉と
  寸志を届けて下さいました。
Posted by tadahito - 2012.01.03,Tue
<<三恵の女子5人に一斉メール>>
依*よし*さん、小*真由*さん、
小*秀*さん、
望*幸*さん、
荻*教*さんは出席します(^-^)v
花*秀*さんは欠席、丁寧な文章で………涙なしには読めませんでした。
男子からの連絡がないので(^^;)ヤケクソメールです(^^ゞ

<<小*秀*さんから返信>>

明けましておめでとうございます。
もうすぐですね。
花*さんに会いたかったのに欠席は残念です。〓
私は当日市*文*さんと行きます。

Posted by tadahito - 2012.01.02,Mon

新年おめでとうございます。

欠席します。

近くに住んでいて申し訳ないのですが 組長の行事と重なり欠席です。

竜王駅から20分程のところに住んでおります。
今は、駅のイルミネーションが、きれいです。
会社勤めをしていながら、近くに住む孫たちの世話を楽しんでおります。

連絡ありがとうございました。
                  甲斐市**56-2
                     ***たまき
Posted by tadahito - 2011.12.30,Fri
金丸忠仁様

こんにちは、
名取**です。

大変ご無沙汰しております。
2011年も残すところあと1日となりましたね。

ご返事遅れました。
若草中学校同窓会案内を頂きましたが、
残念ながら欠席になります。

皆、来年は還暦で、お年寄り仲間入りですね。
私はまだまだ仕事にがんばらねば、なりません。
11月に息子が専務になりました。

これからの時代は今までになく、厳しい時代ですが、
時流に適応していき、継続を望んでいきます。

来年も宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

尚、自宅住所が違っていました。
甲府市***町49-5 です。
Posted by tadahito - 2011.12.25,Sun
忠仁さんへ〓阪本*吾です。残念欠席予定です。私は今西東京の都立羽村高校に勤務しており相変わらず剣道部の顧問をしております。11月1日に父が永眠しましたが実家事情で毎月1度はこれからも帰省します。お会いしましょう。参加者は何人ですか?

*沢 猛(旧姓、*田)です。同窓会の知らせが来て大変嬉しく、また懐かしく喜んでいます。残念ですが仕事の関係で欠席します。現在、東京消防庁の管理職として勤務しております。来年は退職予定ですので必ず出席しますので開催して下さい。皆様に宜しくお伝えして下さい。

Posted by tadahito - 2011.12.21,Wed
幹事様お世話になります。**真由美(旧姓小*)です。同窓会の案内ありがとうございました。大変うれしく出席させて頂きます。
長い年月が過ぎ、成人式以来の集まりで、ちょっと不安ですか皆様にお会いする日を楽しみにしています。大勢出席できるといいですね。
寒さ厳しき折りお体を大切に、〓

*****メールとFAXで連絡を受けていますが、パソコンの
   メールに関しては・・・迷惑メールを削除する時に件名に
      ありがとう ご苦労様です 久しぶり とか 迷惑メールで
         使う 引っ掛けあいさつは削除したので・*****
Posted by tadahito - 2011.12.15,Thu
TO:金丸君

若草中学校同窓会の案内ありがとうございました。

会社の都合によりタイのほうに1月5日に出張になるため、残念ですが"欠席"とさせていただきます。

㈱アルファ(昔、敷島にあった国産金属)の山梨工場に勤務しています。新製品立ち上げにより

今年の6月から行ったりきたりしています。しばらくは続きそうです

<<<<ゴメン思い浮かばない・・・内*芳裕君>>>>
Posted by tadahito - 2011.12.10,Sat
金丸 様
 お世話様です。「若草中学校」という懐かしい学校名の言葉の響きに、何人かの同級生の顔が思い浮かびました。是非出席させていただきます。
                                                         五味



Posted by tadahito - 2011.12.09,Fri
タイトルは(^-^)
長い期間私のブログを見ていれば
理解できるとおもいます(^-^)
宛て先不明で6名が・・・・・

同窓会、出席させていただきます。
  **すずえ

Posted by tadahito - 2011.12.07,Wed
金丸忠仁様
 同窓会のご連絡ありがとうございます。
参加させていただきます。
準備することが有りましたら、手伝います。ご連絡ください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
         **教子(個人情報と本人に了解なしなので
               (寺部ののりこさんです(^-^))

カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]