忍者ブログ
南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tadahito - 2017.11.26,Sun
カテゴリーにも趣味・競輪を
   追加・変更しました
今日 2,700円でゼロでした

過去の栄冠は・・・・昨年10万円配当を2回当てました
1レース3連単を100円5枚で500円
   1日12レースあるので6,000円以上はしません

今日は4レースでした・・・・規則違反ですね(@@)
PR
Posted by tadahito - 2017.08.23,Wed

明野レイクウッド

Posted by tadahito - 2016.10.21,Fri
Posted by tadahito - 2014.07.23,Wed

車と電車を乗り継いで

前回の参議院選挙・東京都知事選挙の例がたくさんでました。

米国の大統領選挙も・・・・・
     ネット選挙に徹した都知事候補の家入さん
        自分の選挙にも生かせていきたい。
Posted by tadahito - 2014.07.22,Tue
マインド: ネット選挙フォーラム
    有料プログラム(1)ネット選挙メディア対談?
         政治家はニュースメディアをどう使うべきか?? (2014-07-22 12:00)

ネット選挙フォーラム2014とは?

ネット選挙解禁から満1年。更なる発展を目指しこれまでの1年を検証するイベント。

2014年7月22日(火曜日)10時~20時30分 JA共済ビル カンファレンスホールにて

  ・ネット選挙解禁はどんな影響を及ぼしたのか?

  ・これからの政治家、有権者はどのように向き合っていくべきか?

  ・最新のネット選挙情報は?

行ってきます(^-^)
Posted by tadahito - 2014.07.02,Wed
兵庫県議の野々村竜太郎議員が、日帰り出張を1年間に195回実施したとして、政務活動費から約300万円を支出していたことが問題になっています。会見に臨んだ野々村議員は説明中に号泣し「うそ偽りはない」と主張したのですが、結局、本当に出張したのかどうかはよく分からずじまいでした。

野々村竜太郎議員のブログは過去半年で月4回更新
         ツイッターは7/16/27 6/4 6/3 6/1 5/27 5/17・・・・
         FacebookはツイッターからのLINK

私なら195回の日帰り出張をブログで発信するのに・・・・
    私のブログ更新3月46回4月44回5・6月は48回
     週11回更新しています(^-^)


Posted by tadahito - 2014.06.27,Fri
政治家に大切な資質のひとつです。

竜王バイパスの下り車線・・・ドラゴンパークへの右折ライン
   センターのコンクリート部分を長い距離、細くしておけば・・・・

花の納品とお田植え
  忙しい日々

神様が来年は私に秘書・鞄持ち・影武者・・・・右腕になる人物を
   与えてくれます・・・・・災害時に千人助ける事を24時間考えている
       私に神様の配慮が(^-^)
Posted by tadahito - 2014.06.22,Sun
議員を経験して、定例会に毎回のように質問した
私として、人を傷つける野次は議員の資質や市民・都民を代表する者として
言った事の重大性を感じ責任を取るべきだと思う。

私も平成15年6月の議会で95人の議員は多すぎるの質問をしたところ

野次が飛んできた 『 もっと勉強しろ!! 』 『 もう決まった事なんだよ!! 』
  『 何を今頃言っている!! 』

やはり初めての議員としての質問でした
    でも 私の場合は、野次が来るのはわかっていました(^-^)
        計算内の事でした
先を読む事も議員としては大切な事なのです。
Posted by tadahito - 2014.06.02,Mon
同一人物からメール来ました
ドコモの携帯メールです

6月1日AM7:27

議員マニフェストの一丁目一番地は歳費の削減だ!あなた方の歳費は我々の血税でまかなわれてる。それも月に僅か4回程度の出席で30万それと年間80万のボーナスが支払われてる!一般のサラリーマンより優遇されている。アルプス市の財政もゆたかではないはず!なぜ議員だけが?そんななかでだれひとりとして歳費削減の動きが見られないのはどういうことか?議員歳費はいまの半分で充分だ!既得権にしがみつきだ…いろんな政策より早く歳費削減を実行しろ!なかには議員で飯を食っている輩もいる。まったく羨ましいかぎりだよ〓できればおれもなりたいよ〓


6月1日PM8:13

はっきり言って言葉はきついが議員なんて税金泥棒だね〓労せずして毎月決まった歳費をもらえる手っ取り早い職業だよ〓もう一度いうがあなた方の歳費は我々の血税だと言うことを忘れちやあ困るね〓議員なんて要らないね〓それかボランティアで充分だね〓
Posted by tadahito - 2014.05.31,Sat
地震だけではなかった!
  あれから3ヶ月たちましたが・・・・
充電期間を終えて 新たに立ち上がります
  新聞折込見て頂ければ幸いです
南アルプス市内2万5千世帯に入れました。

敬子チャンの無尽会でした
    昭和町の花の植え替えもあります。
Posted by tadahito - 2014.05.24,Sat

社会的孤立とコミュニティ
   家族の変容・経済状況の変化・社会的孤立の広がり
       孤立している人に関わる・関わりを拒む人には
           効果的な介入・居場所をつくる
Posted by tadahito - 2014.05.21,Wed

昨日も来庁しましたが、選挙管理委員会が研修日で留守でしたので
電話を頂き、伺いました

6月1日発行の金丸忠仁の『行って!見て!聞いて!』の
県会議員立候補文章の校正をして頂きました。

北別館は約40年前に電算室があり別れた女房もキーパンチャーとして
働いていました・・・・今で言う 派遣社員でした。 
Posted by tadahito - 2014.02.26,Wed

本来・・・被害が発生してすぐの対応が大事
    慰めの言葉でも、少しの力でも
        充電期間中だから見える物がある。
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]