南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by tadahito - 2015.08.20,Thu

おはようございます。

昨日、ひとみさんからの要望!
鈴ちゃんの靴が小さくなってきてしまった。との事
明日、一足買いますので、13と13.5用意してあげて。
保育園で汚すので、同じサイズが二足あったほうが良いみたいです。



明日は13を買いますので。
靴は金丸さんが用意するとの事なので、私は今までも一足しかあげてないんだ。
ごめんね。スミマセン!宜しく!!

13.0と13.5当然 アシックス
上記文章は別れた女房からLINEで。
Posted by tadahito - 2015.08.15,Sat

いつもお父さんの家に寄る鈴ちゃん
  母いわく・・・仕事しないで鈴ちゃんと
    遊ばないと
母(曾ばあちゃん)が良く動く鈴ちゃんについていけないから
    私に面倒見ろと、いう事のようです(^-^)
Posted by tadahito - 2015.08.02,Sun

子供たちや地域の大人、育成会の役員、中学生のお兄ちゃんお姉ちゃん
   ありがとうございました、ご苦労様でした。

おかげさまで、鈴ちゃんも皆勤賞でした(^-^)
Posted by tadahito - 2015.07.31,Fri

夜、お父さんと体操の練習したとか

キゲンの良い朝でした(^-^)
Posted by tadahito - 2015.07.28,Tue

相変わらず・・・・動かない鈴ちゃん(^-^)
  38.3度の熱あるが参加・・・・・さすが私の孫(^-^)

気持ちだ!!! 気持ちだ!!! 気持ちだ!!!

動け鈴ちゃん!!!
Posted by tadahito - 2015.07.25,Sat

初ラジオ体操に戸惑う鈴ちゃん

息子がこの光景を見て



うらやましいと(^-^)


この親子関係・・・
Posted by tadahito - 2015.07.10,Fri

あと2・3日一緒にいれば・・・・鈴ちゃんと良い関係になります(^-^)
    今悪い関係では無いですが・・・
       私が鈴ちゃんをより一層理解出来るという事です(^-^)
Posted by tadahito - 2015.05.24,Sun

母が鈴ちゃんの為に買ってきました
     今日は日曜日 昼から呑んでいます(^-^)

ここでスッポンがヒナタボッコしています
  後日、写真撮ります・・・好ご期待(^-^)
Posted by tadahito - 2015.04.19,Sun

お呪いを掛け、箒・ほうきを持って。
Posted by tadahito - 2015.04.08,Wed

ほんの20分位の鈴ちゃんとの関わりで
   私に両手を差し出し・・・少し大げさだが、飛び込んでくる感じ
      お母さんがいたのに(^-^)
『 私とサムが旅行している時に赤ちゃんをお父さんに
    預けるから見てね  』  綾香談
『 子供をよく観察して、興味を持った事に・・しつけや、教育的要素を
   考え楽しく接する そんな考えで友や綾香を育ててよ』  私談
Posted by tadahito - 2015.03.22,Sun

13.0 歩くことが楽しくなれば(^-^)
Posted by tadahito - 2015.02.20,Fri

母と息子(祖母と孫)
  シートベルト装着し
     確定申告会場へ

鈴ちゃんは車で寝てしまい
  私の運転で少しのドライブ

母と息子(祖母と孫)
   税金を払いに金融機関へ・・・・
その間の30分だけの子守でした(^-^)

まぁ一回目の子守は
   こんなものか(^-^)
Posted by tadahito - 2015.02.08,Sun

廊下を転ばず歩きます  私のアシックスの靴に興味が・・・
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/04 優待会員西村洋子]
[05/20 優待会員西村洋子]
[01/25 穂]
[01/07 穂]
[11/22 河西友春]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"