南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[1] [2] [3] [4
Posted by tadahito - 2016.05.06,Fri
関係者各位                   平成28年5月6日

藤田地区リニア対策協議会開催について

  富士山にも農鳥が姿を現す時期になりました、4月26日にJR東海の
西村様から測量に関する話があり、私と顧問の深澤庄一郎様と対応しましたが、
やはり藤田地区の地権者や関係者のお宅に挨拶に行くのが先ではないかと要請
しました、連休明けから地権者や関係者のお宅に挨拶に行く事になりました。
個々のお宅の事情があるとは思いますが、共通点において情報の共有をはかりたい
思いますので、下記のとおり話し合いを持ちたいと思いますので急ではあります
御参加をお願いいたします。

また藤田地区の地質を見るためのボーリング調査が始まります、13か所を予定しているようです、地下の水脈には関係しないと思いますが、井戸水・湧水を使用
している関係者は変化の様子を注視して頂ける様にお願いいたします
            記
1.日  時  平成28年 5月10日(火)午後7時30分より

2.場  所  藤田集落センター

3.内  容  

1) 藤田地区リニア工事について話し合い
2) JR東海との今後の対応についての話し合い

※JR東海あるいは南アルプス市役所から何らかの情報があった場合は金丸まで連絡ください。
連絡先
金丸忠仁
400-0334 山梨県南アルプス市藤田1620-2
携帯 090-3319-4196
Eメール uc34in@bma.biglobe.ne.jp
携帯メール mail.add.tta@ezweb.ne.jp
FAX 055-284-4175
Posted by tadahito - 2016.03.18,Fri

大変有意義な会議で参加した大半の方が
    すがすがしい春風を感じたと思います
        小池も会計を買って出てくれました(^-^)
Posted by tadahito - 2016.03.16,Wed

関係者各位                   平成28年3月15日

藤田地区リニア対策協議会開催について

  回覧版でご存じとは思いますが、藤田地区の地質を見るためのボーリング調査が始まります、6か所を予定しているようですが、偶然にも深澤庄一郎様の土地での調査になり、『藤田地区リニア対策協議会を通しての話でなければ困る』と
言って頂きJR東海の西村様から15日の午後に電話あり下記により急ではありますが、JR東海の西村様から説明をして頂く事になりました、4時から説明ですが2時に協議会の会員のみで話し合いをしたいと思いますので、お忙しいとは思いますが御参加をお願いいたします。

            記
1.日  時  平成28年 3月18日(金)午後2時より

2.場  所  藤田集落センター1階和室

3.内  容  

藤田地区リニア対策協議会の役員構成と今後について

午後4時より 藤田地区のおけるリニア工事の進捗状況
(ボーリングの場所と今後の予定)

※JR東海あるいは南アルプス市役所から何らかの情報があった場合は金丸まで連絡ください。
連絡先
金丸忠仁
400-0334 山梨県南アルプス市藤田1620-2
携帯 090-3319-4196
Eメール uc34in@bma.biglobe.ne.jp
携帯メール mail.add.tta@ezweb.ne.jp
FAX 055-284-4175
Posted by tadahito - 2015.10.01,Thu

JR東海に出しておいた質問の回答を
    文章で頂き、説明も受けました。

30名参加で会員は不参加の方も含めて
    25名です・・・25,000円集まりました
       コピーの費用、封筒、会場の使用料等
           会計報告しなければ。

また、不参加の方にもJR東海に出しておいた質問の回答を
    文章で頂きましたので・・・・ポスティングは出来ないので
        一度でも出席した方にお渡しします。

Posted by tadahito - 2015.08.28,Fri


深沢さんの依頼で甲府のJR東海の工事事務所に

質問に対して文章での回答はナシ
   説明会を開く準備を始めます。
Posted by tadahito - 2015.07.09,Thu

藤田地区リニア対策協議会も開催

設計協議・用地説明・用地測量・・・今後の予定(用地取得まで)
  言いなりでは・・鈴ちゃんやその子供に何と言えばいいのか???
      マス目の土地に斜めに巨大な構築物が・・・・
協議会の内容は非公開に。
Posted by tadahito - 2015.06.30,Tue
配布して・・・・・・

レンガも会員になるので酔ってみました(^-^)
Posted by tadahito - 2015.03.17,Tue

少しでも、みんなの為になれば・・・・
Posted by tadahito - 2015.03.15,Sun

小野昌子さんと同じ職場でした(^-^)
    リニアに対して地元がどの様に対応したか
       教えて頂きました。

竹居のども安が上記の地元です

ども安は「武居(竹居)のども安」「武居の安五郎」と呼ばれた博徒で
現在の山梨県笛吹市八代町竹居にあった武居村という所の親分でした。
この親分は黒船来航の混乱時に不可能と言われた新島からの島抜けを成功させて名を上げました。
一時は関東一とも言われる大勢力の大親分で、甲州(山梨県)だけでなく、
駿河(静岡県中部)方面にも勢力を伸ばして清水の次郎長とぶつかることになります。

藤田においてリニアに対する団体の親分になるか・・・
  私が・・・・別にこれ以上、名を上げなくても良いが(^-^)
上記黒船来航がリニアか(^-^)
Posted by tadahito - 2015.03.14,Sat

住居を移転した雨宮さん宅に16日のPM7:30に藤田集落センターで
   話をして頂きたいのお願いに。
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
64
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[08/21 efajepaqe]
[08/21 oqozixoyi]
[08/21 ijenuyima]
[08/21 egeerap]
[08/20 omunuxo]
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"