忍者ブログ
南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tadahito - 2012.03.21,Wed
特に事前運動、文書図画制限違反、脱法文書頒布等については、その犯罪にあたるか否かの構成要件に微妙な事案が多く、警告を受けたような場合、できれば専門家の助言を得るのが望ましい。

なお、文書図画が違法であるとされた場合でも、撤去を命ずることができるのは選挙管理委員会であって(147条)、警察官には撤去を命ずる権限はない。警察官が掲示者又は責任者の承諾なく差押えることができるのは、刑事訴訟法によって許される令状等による強制捜査の時だけである。

警察署が公選法違反の容疑で聞込み捜査に動いたり、事情聴取を求めてきたりした場合は、弁護士と相談の上、何が問題とされているか明確にした上で対処すればよい。

選挙の年に・・・・・
PR
Posted by tadahito - 2012.03.19,Mon

山梨県選挙管理委員会と県議会義務局へ
  駐車場で南アルプス市の危機管理室の藤田君と会う   
Posted by tadahito - 2012.02.11,Sat

6月に選挙があるかも・・金丸信さん金丸直道さんと金丸が  山中さんと出席
Posted by tadahito - 2011.11.21,Mon
県民祭りの会場に掲示されていました


大切な一票に心をこめて・清き心と日本の未来を作ろうよ・この一票が日本を背う 
   五味遥ちゃん         三井嵩永くん      岩間良芽くん
子供達の思いに我々議員は答えているだろうか????
Posted by tadahito - 2011.06.01,Wed
今日は田んぼや花の仕事をしながら・・・・
   政治と選挙について考えていました
      6月定例議会に一般質問も視野に入れて
私の選挙を質問を通して表現できるかも・・・・
  筋を通すという事と   ふと
    小笠原議長がよくおっしゃられていた
      『政治は歴史に責任をもて』
国では今がその時期だと・・・・
Posted by tadahito - 2011.04.26,Tue
私は祈必勝や当選祝いは頂きません。

でも過去2ヶ所から頂きました
若草ガーデニングクラブからと南アルプス市商工政治連盟(商工会)
間違っていただいても・・・・返しにいきます 今から五味さんに
『筋を通す事は、慣例に反する事で、失礼になる事がある』

Posted by tadahito - 2011.04.24,Sun

南アルプス市立南小学校に朝の6時半にNHKテレビの
  クルーが・・・・

中継がそのまま全国に届けられる…車からの機材が防災塔の
      半分近くまで伸びます
3500人のマンモス投票所  でも 投票率は・・・・(--)
Posted by tadahito - 2011.04.20,Wed
選挙期間中ブログ更新しますよの宣言から
  このブログに立ち寄る人が普段の倍に???
今日から増えるのは理解できるが(^-^)

これも…おかしい(^-^)
山梨県の特産品の葡萄の木。
Posted by tadahito - 2011.04.14,Thu
朝練・・・・家から加賀美…十五所…小笠原…南アルプスインター
  十日市場を通り家まで
夕方・・・・八田から甲西バイパスを南下

ここで少し前の写真(^-^)
4月8日パソコン農業簿記の打ち上げ飲み会(^-^)

94点いつもの二人の旅路 低い点狙いトモちゃんリクエストの青いりんご91点
  みんなの非難を買いました(--)
Posted by tadahito - 2011.04.13,Wed
朝6時40分に家を出て加賀美のセブンレブンから西へ
甲西バイパスを北上し南アルプスインター取り付け道路を
西へ山梨中央銀行を折り返して同じコースを戻る
 6.5キロ走る

籾播き用の用土が来る(^-^)

夕方5時・坂田君に車で御勅使公園入り口の国道52号の交差点まで送ってもらい
国道52号を南下して小笠原橋から南アルプスインター取り付け道路から家まで
     11.5キロ   今日は18キロ選挙運動しました(^-^)
Posted by tadahito - 2011.04.06,Wed


男子3000メートル
13分??
金丸忠仁  58歳
南アルプス市
FAX055-284-4175
南アルプス市立若草中学校の陸上部の
子供たちを参加させたかったですが
顧問の先生の異動や新学期すぐなので・・・
声をかけたですが・・・不参加です。

*****************
       NPO法人 チーム南アルプス 理事長
       (2008.05.12法人成立)
      藤田区自主防災リーダー
    金丸 忠仁 (カネマル タダヒト)  
    〒400-0334
    山梨県南アルプス市藤田1620-2
     TEL/FAX:055-284-4175
    HP・ブログありますから名前で検索して見て下さい  
*****************
Posted by tadahito - 2011.04.06,Wed

選挙カーなし
  運動員・事務員なし
    個票なし
でも

ポスター・・・・エコ・ポスター
選挙公報・・・・・私を含め8人(世帯)が登場
選挙用ハガキ・・・・家庭内に3人以上の有権者
           居る世帯に発送します 
3種類の内容は全国でもあまり見かけないでしょう(^-^)
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]