忍者ブログ
南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tadahito - 2011.01.09,Sun

参加したクラスの男子も女子も名前と顔が一致しているから・・・個々の説明省略

PR
Posted by tadahito - 2011.01.09,Sun
昭和40年藤田小学校卒業のクラス会を
  私が開催しました(^-^)

別に4月24日に選挙があるからその票集めのためではありません
  11月30日の無尽会で私がクラス会をしたいと思ったから少し力を出しました(^-^)


Posted by tadahito - 2011.01.09,Sun
84枚の写真からブログにUPするのは・・・・
   懐かしい歌を流しながら選別します(^-^)
Posted by tadahito - 2011.01.09,Sun
外房線・中央総武線各停・中央線快速
  京王高速バス 新宿⇒諏訪・岡谷に乗り
     やってきました(^-^)

いよいよ藤田小学校卒業して45年のクラス会が始まります(^-^)
Posted by tadahito - 2011.01.07,Fri
河西初子・・・・・Yahoo・Googleで検索二つとも11件
         ヒットするが58歳の田舎のおばさんにたどり着けず

FAXも正常に送れずパソコンもカラキシ駄目
クラス会の女子の名簿は誰が入力したか・・・・
パソコンの中に・・・・・
初子さんにデータとして送ってと言っても
『FAXでおくるジャン』   ラチがあかないので
初子さんの家に突入
70メートルのところにある
最中の美味しいお店で千円分最中を買い訪問

旦那さんが起動させておいてくれた
パソコンから私のパソコンにメールを送りました
   当然 名簿を添付して(^-^)
Posted by tadahito - 2011.01.04,Tue
桜田礼子・・・旧姓です、Yahoo・Googleで検索しても
       58歳の本人にはたどり着けません(^-^)
       花巻南高校の女子駅伝選手にいますが(^-^)
10時過ぎに電話がかかってきて出席を迷っていた礼子さんを
  強引に引っ張り込みました(^-^)

 その手順(テクニック)を公開します(^-^)

①どこに住んでいるか聞く
②格安で藤田まで来る手段を私が瞬時に頭に描く
③一旦電話を切る・・・・礼子さんには時刻表見てあげるからと
             高速バス新宿から1870円と言ってある
④パソコンの前に座り電話の子機で礼子さんに電話
  新宿までの電車の時刻と乗り換えを教える・・・料金も
  高速バスとの乗り継ぎも頭に入れながら
  高速バスも岡谷行き・甲府昭和下車・・・細かな気遣い
   <<<すべてお気に入りに入っています>>>
⑤④の電話の間も青柳先生の所で一時間お茶したとか懐かしい話も
⑥泊まる所は????
   私の家の事情説明して母屋に泊まるようすすめる
⑥礼子さん完全に『藤田に行くモード』に(^-^)
***礼子さんブログ載せること了解済みです***

Posted by tadahito - 2011.01.04,Tue

見てきました(^-^)  可愛いし・・・元気です  私からは姪孫(てつそん)にあたります
Posted by tadahito - 2011.01.04,Tue
甲府市消防出初式が小瀬の第3駐車場で行われた

見学終了後・・・寒さのあまり石和健康ランドへ
  入浴後・・・全国高校サッカー決勝戦をランド内の
    居酒屋『河童』でビール呑みながら興奮して応援
<<<今年も頼むよ山梨学院大学付属高校サッカー部>>>
Posted by tadahito - 2010.11.11,Thu
父の遺志により社会福祉協議会に寄付

感謝状を県民文化ホールで授与される(^-^)
Posted by tadahito - 2010.08.21,Sat

悲しみは突然に…ウィンドウズが
  立ち上がらない(**)
Posted by tadahito - 2010.07.23,Fri
子供たちが小さい時に貢川1丁目・県立美術館南東に住んでいました
  お散歩には3人が探検棒を持って意気揚々と出かけたものでした


あの日は帰らないが・・・・3人で缶ビール片手に裏の八幡街道を散歩したい
      ものです(^-^)
    
Posted by tadahito - 2010.06.21,Mon

送られてきた3枚の写真です 大人になりました(^-^)1983.11.23生まれ
Posted by tadahito - 2009.12.12,Sat

上の3つは麺箱と言います  桃の収穫箱です    削り節機…処分するそうです    
うどん・ほうとう・のし餅   昭和56年の新聞が  オークションに出してみます(^-^)
を入れていました(^-^)  敷いてありました  
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]