忍者ブログ
南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tadahito - 2013.09.20,Fri
PR
Posted by tadahito - 2013.09.09,Mon

PENTAX ESPIO 140 9年前に66,000円で発売・・・・・親父さんが買った物だ。
  今日9月9日は親父さんの誕生日・・・生きていれば94歳
      フイルムが残っている・・・・何が写っているか。
Posted by tadahito - 2013.09.08,Sun
Posted by tadahito - 2013.07.16,Tue
YOUTUBE を UP してないのに・・・・???

あれか!!!『思い出の渚』 の歌詞についてか!!!

この時代に伝える手段は『 口移し 』

ブログ内容を変更しますのでJASDAQ 御免これは大阪証券取引所でした(^-^)

日本音楽著作権協会の関係者さま寛容な対応をお願いいたします。


【重要】JASRACから音楽の著作権手続きについて(必ずお読みください)

こちらは日本音楽著作権協会(JASRAC)です。

あなたのウェブサイト
サイト名:南アルプスから・お宮んとこの金丸です・ブログ
サイトトップURL:http://kanemarutadahito.blog.shinobi.jp/

における当協会の管理楽曲(以下「管理楽曲」といいます。)の利用についてご連絡いたします。

音楽には作詞者・作曲者の権利(著作権)があり、著作権法で保護されています。
ウェブサイトで音楽ファイルや歌詞の掲載により管理楽曲を利用する場合には、事前に当協会に利用許諾の申込をし、当協会の許諾を得なければなりません。

***********************************************
つきましては、本メール受信後 5日以内に、
(1) 管理楽曲の利用を開始された時から現在までの利用期間分の清算手続
(2) 今後の利用許諾手続
をJASRACオンラインライセンス 窓口 J-TAKT(https://j-takt.jasrac.or.jp)より行ってください。
なお、本メールを受信された後に、管理楽曲をウェブサイトから削除されて、今後、管理楽曲の利用を行わない場合でも、必ず上記(1)の手続きをお願いいたします。
************************************************

著作権制度ならびに当協会の著作権管理業務にご理解をいただき、適法にウェブサイトを運営してくださいますようお願いいたします。
なお、本件についてメールでお問い合わせいただく場合は、運営者名(ハンドル名)とサイトURLを必ずご記載ください。

※インターネット等での管理楽曲の配信利用に関する注意事項
・市販のCDや放送番組等から作成されたファイルはレコード製作者(レコード会社)や放送事業者の著作隣接権にかかる許諾を事前に受けなければアップロードすることはできません。
・外国曲の歌詞・楽譜は、一部の楽曲(JASRAC作品データベース検索「J-WID」(http://www2.jasrac.or.jp/eJwid//)内の、「外国作品のインタラクティブ配信可視的利用可否判定リスト」を参照してください。)を除きアップロードすることができません。

■JASRACホームページ  http://www.jasrac.or.jp
■楽曲検索サイトJ-WID  http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/
■インターネットと著作権  http://www.jasrac.or.jp/network/side/internet.html
■FAQ(よくある質問)   https://secure.okbiz.okwave.jp/jasrac/EokpControl?&event=TE0008

一般社団法人 日本音楽著作権協会 JASRAC 調査部
〒151-8540 渋谷区上原3-6-12   
E-mail: notice@pop02.jasrac.or.jp
TEL: 03-3481-2119
Posted by tadahito - 2013.06.30,Sun

年金を頂く年に・・・今走ると息子に負ける年になりました(^ー^)
さぁ今日は一日防災の勉強会です。
Posted by tadahito - 2013.06.02,Sun

小野監督にまた走って選挙するのか???聞かれました『はい』
あと2年後小野監督91歳になるけど、お元気で。
Posted by tadahito - 2013.06.01,Sat
50代の男性が二人
80代の女性が二人
お通夜から告別式のお手伝いをしなければならない方も・・・・・
初七日の席に座らなければならない方も・・・・・
仲人さんの奥さん・・・・遺影の写真35年前の笑顔でした。
Posted by tadahito - 2013.05.13,Mon

Posted by tadahito - 2013.05.12,Sun
93歳・・・・私もこの年まで、生きる事に

Posted by tadahito - 2013.04.14,Sun
朝の8時30分に迎えが・・・

秋山くんの車に同乗してレース会場に、息子とゆたチャンと息子の職場の後輩と(^ー^)
  ランニングの話をしながら楽しく・・・・次はどの大会に出るかも話題に(^ー^)

スタート地点に、途中トイレに寄り、付き添いの息子たちとハグレル
   上着はスタート地点の植え込みに投げ込みスタート
      60歳代5キロ124人中20位24分54秒
        南アルプス市内で2位でしたが骨折して10ヶ月
2年後の選挙・・・・戦えます(^ー^)

息子たちは10キロに出場・・・・息子の職場の後輩が一番早く写真撮れませんでした
     ゆたチャン          息子          レース後の心地よい疲労感・開放感・いい感じ
Posted by tadahito - 2013.03.11,Mon

男性ボランティア えがおの会と笑和の会 合同ボランティアしました

黙祷
Posted by tadahito - 2013.02.25,Mon

別れの時・・・今までも、これからも一緒にいる時間は短いが

人間、生まれてきたことは、物語を描く為に生まれてきた
     綾香の人生の物語を描いて行って欲しい。
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]