忍者ブログ
南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[5673] [5672] [5671] [5670] [5669] [5668] [5667] [5666] [5665] [5664] [5663
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tadahito - 2016.12.10,Sat
B型とO型カップルのウマ合いの秘密4つ

B型のワガママをO型はある程度受け流すことができる

B型のわがままマイペースぶりにO型はちょっと腹が立つことはあっても、基本的に大らかで細かいことは気にしないタイプなので「まあいいか」と受け流すことができます。特にB型男子×O型女子のカップルの場合、B型男子の度が過ぎた気分屋っぷりに、割と短気なO型女子が「ムカッ(着火)」とした次の瞬間、大爆発!そしてその顛末は、寝て起きてみたら何かもうどうでもよくなってるか、関係が壊れてしまうか…のどちらか。

相性の良し悪しがハッキリ分かれるB型×O型の男女

B型は好みがハッキリしており、野生のカンのようなもので出会った相手が恋愛対象かどうかを見極めます。O型も、駆け引きが苦手で好きになったら猪突猛進タイプなので、B型×O型の組み合わせは合う合わないがはっきりと分かれることが多いのです。合えばすぐに意気投合してお付き合いに至るスピードも速いのが特徴です。

明るく華やかなカップルだけど、衝突も多いB型×O型

明るく華やかなカップルだけど、衝突も多いB型×O型

何事にも積極的なところなど、テンポや気が合う組み合わせで周囲もうらやむカップルになりやすいB型×O型ですが、その日の気分で行動するB型と理論派で短気なO型は衝突もしやすい関係です。でも、衝突しても自分の意見を言い合ってスッキリすれば、さっぱりと仲直りできるところがやはりB型とO型の相性の良さなのですね!

なんだかんだ言ってもやっぱりウマが合うB型×O型カップル

世間で悪口を言われがちなB型ですが、なぜかO型だけはB型に偏見を持っていないことが多いのです。O型はB型のマイベースで独特なところを個性的と感じ、B型にとってO型は自分のワガママなところも大らかに受け止めてくれる貴重な存在です。「親友のように仲の良い恋人」という言葉がこのカップルにはぴったりです!

B型とO型カップル、ラブラブの秘訣とは?

B型とO型カップル、ラブラブの秘訣とは?

B型もO型も自分をしっかり持っていて、主張するところはするタイプなので時には衝突することもあります。しかし、もしずっと仲の良い恋人同士でいたいと願うならば、お互いに自分と違う相手の個性を認め合うことが大切です。もともと相性の良い組み合わせですので、出会ってからは割と自然な流れでお付き合いや結婚へと進むことも多いことでしょう。

スポンサーリンク
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]