忍者ブログ
南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tadahito - 2011.08.05,Fri
行程表の通りに4時30分に登り始め13時に駐車場に下山
この御殿場ルートは富士登山の中では距離が一番長く
標高差が2300㍍で高齢者の登山者はいませんでした
砂地を前を行く2人のパーティーの後を延々と登って行き
7合目の日の出館3060㍍で昼食
3205㍍の亀ヶ川さんの遭難場所を気にしながら・・・
3290㍍の赤石八合館まで行き従業員に地図見せながら
遭難場所確認・・・・行ってみると・・・すぐ上には雪渓が
通常の登山道より50㍍離れた所
風が当たらない岩影に花束と線香…亀ヶ川さんは日本酒ですが
ビールで我慢して下さい。
南から吹く風が香の香りが登山道を行く人達に・・・・
下山して間もない八合目付近で午後2時は…あせりが・・・
一時間ほどいて下山。



PR
Posted by tadahito - 2011.08.04,Thu

名前を彫った石碑(13㌔くらい)を
  遭難現場に置いてこようと思い・・・・
     石材屋さんに注文までしましたが・・・
国立公園…亀ヶ川さんも喜ばないと思いやめました。
4日の早朝2時に家を出る予定です
亀ヶ川さんが12月4日の何時に出たか不明ですが・・・
Posted by tadahito - 2011.07.22,Fri

市民の事を8割…頭に描きながら勉強しましょう
Posted by tadahito - 2011.07.19,Tue
赤坂の料亭とはいかないが・・・・

新風クラブの4人と石川議会運営委員会会長でお酒も入り議員のあるべき姿
   南アルプス市を変えようとする意気込み議員個々の考え方が違う中で論議することは
        大切である

時間を間違えて・・・・男の子三人とお友達に成りました名前は
 長男が一斗 次男が一吹 三男が一心 40分ほど一緒に遊びました
Posted by tadahito - 2011.07.16,Sat

鏡中条の前の区長の土屋さん今は環境監視委員をしています、ペットボトルの
  空を川に投げ込む・・・・南アルプス市はどんな対応・解決方法を考えているか???
Posted by tadahito - 2011.07.06,Wed

我々の住んでいる地域を計画的に開発
   リニアを想定して話し合いの場を南アルプス市でも…大山准教授
Posted by tadahito - 2011.06.27,Mon
日本の経済や今までの原子力発電所への依存を考えると
  恒久停止(廃炉)について議会で請願に対する討議

意見書の提出に対する討議

たくさんの傍聴人がいる中・・・・今からの・これからの

私は預言者でない
    『何が日本に国民にとって進むべき道・選択する道なのか』

政治家は歴史に責任を持て…小笠原議員ならどうしていたか??

この夏、計画停電があるか予言できない私である。
Posted by tadahito - 2011.06.25,Sat

市営の山小屋です・・・よい雰囲気です(^-^)
  立替が決まっています…私と有野局長は保存を要望(^-^)

北沢の川に山女が・・・・
Posted by tadahito - 2011.06.23,Thu

禁じ手  行って!見て!聞いて!に
   私の一般質問の全文を載せたので
     それ読んでも・・・市民は・・・・・
       質問文を変更  朝8時に中込市長宅に届ける。

息子からのパンツと扇子
  綾香からのネクタイで登庁

受付に社会科見学の小学生
  引率のお母さんに撮影許可もらう
刑事が議場に来ても困るので(^-^)
Posted by tadahito - 2011.06.22,Wed
不登校の質問に対して・・・ウイング・支援センターの言葉が

甲西農村環境改善センターの2階にありました
不登校の子ども達の学習の場


甲西農村環境改善センターの利用をお願い致します
旧甲西町役場の北・・・・駐車場は凄く広いです
予約・お問い合わせ055-282-7359
Posted by tadahito - 2011.06.22,Wed

初めて会派に入り……4人の会派で4人が質問
   私の持ち時間は4等分では25分だが……
     明日23日の2番目に質問に立ちます。
Posted by tadahito - 2011.06.22,Wed
『金丸忠仁の行って!見て!聞いて!その4』
  21000世帯に新聞折込・・・私に投票して頂いた方々に
     少しのお返しが出来たかな???
HP・ブログへのアクセスがどのくらい増えるか???
Posted by tadahito - 2011.06.17,Fri

産業土木委員会で資料を見るのに…いちいちメガネはずしては・・・・
  山岳・山間地域は山方   里山地域は根方    田園住居地域は原方
       市内には599の橋があるのです
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]