忍者ブログ
南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tadahito - 2016.03.15,Tue

完熟農園で試飲して気に入ったハーブティも55個用意できました(^-^)


日本手ぬぐいも55枚と108枚は同じ値段です(^-^)
   手ぬぐいに綾香とサムのイラストを入れます。
PR
Posted by tadahito - 2016.03.13,Sun

若草体育館に併設の卓球場外水場の排水が詰まり
   異臭が・・・・・手を入れて掃除
      汚水をチリトリでかき出し
          ゴミを取り除き
排水の詰まり・・・解決しました

協力隊の稲葉君見学させ・・・・身をもって・・・背中で教えました。
Posted by tadahito - 2016.03.09,Wed

深澤さんの若奥さんが・・・私にアドバイスを・・・
  4月29日に納品のマリーゴールドを播種

春になり年度内の期限に・・・・・
Posted by tadahito - 2016.03.04,Fri

インターネットに接続して・・・・・
    鈴ちゃんのアンパンマンの動画見ました。
Posted by tadahito - 2016.02.24,Wed

昨年の5月20日から毎月20日に900円から2,250円??????
   引き落としの企業名に思い当たるところがない(**)
      山梨中央銀行本店の窓口に行き企業の連絡先を聞く・・・・
窓口の大谷さんに何回も企業名を聞くうちに

親孝行の費用でした(^-^)
   金曜日に2時間の在宅サービスの費用でした(^-^)


曇りの県内でしたが八ヶ岳だけ
       明るくよく見えました。
Posted by tadahito - 2016.02.24,Wed
登記事項/地図・図面証明書交付請求書
手続案内
※ 登記事項証明書又は地図・図面証明書の交付を請求するために必要な情報を入力してください。
証明書の受取方法は,「郵送」と「窓口受取」の2つの方法があります。
どちらの方法で受け取るかは,Step1-3「交付情報の入力」の「交付方法」欄で選択してください。
インターネットから,請求する登記所の管轄の物件を検索して 請求物件の情報をこの請求書に取り込むことができます。
(平日8:30~21:00。ただし,システム保守時間帯を除く。)
ボタンをクリックするとオンライン登記情報検索サービス画面が表示されます。
画面の案内に従い,対象物件を検索し,物件の情報をこの請求書に直接反映するか,パソコンにダウンロードするかを選択します。
「証明書交付請求画面に直接反映する」を指定すると,この請求書に物件の情報が取り込まれます。
「ファイルとしてダウンロードする」を指定すると,物件の情報をパソコンにダウンロードします。
ダウンロードしたファイルを指定し,「請求書に取り込む」ボタンをクリックすると,この請求書に物件の情報が取り込まれます。
物件情報を直接入力する
物件情報(所在/地番・家屋番号)を直接入力して指定することができます。また,不動産番号を指定することにより,物件を特定することもできます。
物件情報を直接入力して物件を指定し,請求した結果,対象物件が見当たらなかった場合には,「請求された物件はありません。」の旨のエラーメッセージが表示されますので,再度物件を指定し請求してください。所在の表示に外字が含まれる場合には,オンライン物件検索を御利用ください。
.オンライン物件検索で保存したファイルを「参照」ボタンから選択し,「請求書に取り込む」ボタンを押してください。
Posted by tadahito - 2016.02.20,Sat

ノートパソコンにはV8がインストールしてあるが・・・
    使い慣れた、前年度のデータが入っているので・・・・
Posted by tadahito - 2016.02.19,Fri
山梨県に沖電気が・・・・・
    株を買います(^-^)

一度に3つの仕事が出来る私について来いとは言わないが・・・・


68歳になり一度米国に行きたいと思います
料金の割引をお聞きしたいと思いますが
御社を利用するか不明ですが
国際的にどの飛行機会社かわからないのが現状です
障害者8級です
ご迷惑とは思いますが、お答え頂ければ私の夢に一歩
近づけます、お忙しい所ご迷惑でしょうが
世界的な割引の状況をお知らせ下さい。
Posted by tadahito - 2016.02.17,Wed

金丸 忠仁 様

この度はスポーツエントリーをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様のお申込みいただいたイベントは以下の通りです。

【払込票番号】 7170766093820
【イベント名】 第14回 南アルプス桃源郷マラソン大会
【種 目】 A4)ハーフマラソン:男子(60歳以上)
【開催日】2016年04月10日(日)開催

【エントリー者(代表者)】 金丸 忠仁
【支払期限 】 2016年 02月 19日

参加料: 3500 円
利用料: 200 円
お支払い合計金額: 3700 円
Posted by tadahito - 2016.02.04,Thu

一日に二匹のタヌキを埋葬
  私の生活圏には4B(B型血液4人)の濃い人間が・・・・
     神様が面倒見て下さいと(^-^)
Posted by tadahito - 2016.02.02,Tue
アイオワ州の次はニューハンプシャー州
  私も8月にはミシガン州に(^-^)

ーー指名期間ーー
【2015年春〜年末】
 共和党・民主党ごとの候補者が出馬表明、討論会など

【2016年1月〜6月前後】
 各州での予備選挙、党員集会など
 3月頃にはスーパーチューズデー(天王山、複数州での一斉選挙)

【2016年7月】
 それぞれの党大会にて各党1名の大統領候補者が選出


ーー大統領選ーー
【2016年7月〜11月】
 共和党・民主党の大統領候補者同士での討論会

【2016年11月】
 大統領選挙(本選挙)、新大統領選出

【2017年1月】
 新大統領就任
Posted by tadahito - 2016.01.31,Sun

南に傾いた太陽の様子を見ながら布団☆
  アンジェリーノで60通をポスティング

平成28年1月28日
災害・防災ボランティア各位
南アルプス市
災害・防災ボランティア地区連絡会
会長  瀧澤 卓夫
「平成27年度災害ボランティアセンター設置運営講座」の協力について(依頼)

厳冬の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より地域に寄り添った防災活動の実践感謝申し上げます。
さて、南アルプス市社会福祉協議会が「平成27年度災害ボランティアセンター設置運営講座」を別紙の通り開催します。
つきましては、災害時における協力に関する協定を結んでいる当団体へ協力依頼がありましたので、別紙参照の上ご参加お願い致します。
また、災害ボランティアセンターを知って頂き防災意識を高める良い機会となりますので、会員以外の市民の皆様にも周知していただき、お声かけをしていただくことを重ねてお願い申し上げます。
恐縮ではありますが、参加の可否を事務局までご連絡お願い致します。

1 日 時 1回目 2月18日(木)19:00~21:00
2回目 2月21日(日)9:00~13:00
2 場 所 1回目 地域防災交流センター2階ホール (十五所1014) 
     2回目 甲西農村環境改善センター(鮎沢1234-1)
3 内 容 1回目 講演会 
「常総市水害被害におけるボランティアセンターの
動きと地域住民の力」(仮)
講師:全日本仏教青年会 救援委員長 米澤 智秀氏
(曹洞宗、高雲寺 住職)
2回目 実地訓練 
4 参加費 無料
5 〆 切 2月12日(金)

Posted by tadahito - 2016.01.28,Thu

双葉スマートインターに入り
   駐車場を一回り・・・出口から

ETC使用料ZERO

今度ドライブの途中でイタズラしても・・・
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]