忍者ブログ
南アルプス市の変わり者 『金丸忠仁・種まく人』 のブログです。 私の日常・防災ボランティア・市内の出来事などの活動をつづります。 このブログの連絡先のメールアドレスはuc34in@bma.biglobe.ne.jp です、ご意見、苦情、冷やかし、時間つぶしのメールお待ちしております
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by tadahito - 2019.07.09,Tue
13日で一ヶ月の入院生活
   三回目の手術のあとの写真は公開できます。

二回目の手術のあと、傷口洗浄をしてもらい
看護士さんに写真を撮って頂き娘に送った結果。

『 自分でもちゃんとみたことないよね?
  見たくなければお父さんの携帯からは消してもいいよ。
  すごいな。
  筋が見える。毎日見てる???』


これは三回目の手術後(^-^)
PR
Posted by tadahito - 2019.07.06,Sat

今回も写真撮り娘にLINE で送りました。
  『自分でもちゃんと見たことないよね??
    見たくなければ、お父さんの携帯から消してもいいよ。
         すごいな。』
月曜日に皮膚移植の手術します。
Posted by tadahito - 2019.07.05,Fri
6年前と同じ状態です・・・・・病院のベットの上。
6年前は左足首の骨折。
今回は右足大腿部と下腿部を大きく損傷しました。

家族や地域の人、NPOやボランティアの人達に
心配や迷惑をかけています。

今年からはのんびり、頼まれ事もしないと
   考えていたのに、ある意味『のんびり』『頼まれても出来ない』
      状態になりました。
デジカメを持ってきたので、写真も添付してブログを更新していきます。
Posted by tadahito - 2019.02.17,Sun

暖かい日が続いています、今年の春は暖かいです。
川からの水の取り入れが始まりました。

魚がイッパイいました(^-^)
Posted by tadahito - 2019.02.15,Fri

サルビアの花を~
電熱線の小トンエルに空きスペースが
あるので、サルビア播きました

花栽培はロマンだ(^-^)
Posted by tadahito - 2019.02.14,Thu

ビオラも出荷します。
Posted by tadahito - 2019.02.13,Wed

巨人 日本ハム 小瀬でのオープン戦
   と   ビールが届きました。
Posted by tadahito - 2019.02.12,Tue


肩が凝ります。

Posted by tadahito - 2019.02.12,Tue

JR東海は『 差止請求の話し合いは知っていますが、特にコメントはない 』

〇我々は誠意をもって対応したが、理解してもらえなかった。
〇一部の人の行動として理解しています。
〇もう契約して7割の契約金を支払っている人もいるので
  差止請求の裁判を起こされても。
〇裁判の中で対応します。
〇裁判で戦います。

ア・ナ・タ も どんなコメントをJR東海が出せば
   良かったか、考えてみて下さい。



私はどこにいましたか???(^-^)
Posted by tadahito - 2019.02.11,Mon

南アルプス市では夕方5時30分に
『明日の朝、水道管の凍結が心配ですので
    気を付けて下さい。』
今朝は外のバケツの水は凍っていないかった。
予報・・・今朝は1℃、明日は0℃の最低気温。
花栽培していてこの時期は加温しているので
最低気温に生活がかかっている・・・
この地区のハウスで栽培している、キュウリやトマトの
栽培農家も最低気温には敏感です

言いたいのは、『 オオカミが来た!!! 』
  現象は、私は危機管理がなっていないと・・・・
長澤さんは放送、空振りでもOKと・・・言い争いに。

リニア工事差止請求!!!!!

今日の山梨日日新聞と

明日の夕方6時10分NHKのNEWSかいドキ
   見て下さい。

Posted by tadahito - 2019.02.09,Sat

静岡市よりも里親等委託率が高い市があります。
新潟市です。
さぁ新潟市の里親説明会の開催日を検索しようかな(^-^)

里親制度に関する事は、このブログを見ているア・ナ・タが
   検索して勉強して下さい。
Posted by tadahito - 2019.02.09,Sat

土曜日なのに静岡市清水庁舎の306会議室に17名
   公務員は児童相談所の職員1名

駐車場は解放されていて、通用口から出入り

南アルプス市役所でも東側の新庁舎か、改築した本庁舎を
土・日・祭日も民間団体に使用させるべきである。
4年前の庁舎・移転の事を思えば・・・・・
いずれ旧町村の建物は整理されるので・・・
いずれは30年後か私のいなくなる27年後かな(^-^)
Posted by tadahito - 2019.02.08,Fri

税務署にはいつ行こうかな(^-^)
今日、ビオラの納品ありました。

姪の子供が・・・・
山梨県の高校入試の前期試験を受け
南校理数科に合格しました。
医者の第一歩を踏み出しました。
私の死亡診断書を書いてもらおう(笑)
カウンター
プロフィール
HN:
tadahito
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1953/02/01
職業:
自営
趣味:
Running
自己紹介:
170㌢60㌔血液型○型献血62回普通自動車大型自動二輪免許FAX番号 055-284-4175
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
あし@
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]